ホームページ改良完了

今日は、朝から不安定なお天気。
爽やかな青空から一転、どんより暗黒の世界がやってきて雨風吹き荒れておりました。

もちろん、フェリーかけろまは午後から欠航。
波音が響いてきます。

こんな日は事務作業日和。
先日から邪魔ばかりする、、、いや、監督してくれる猫さんに支えられながら、ようやく完了。メニューページを改良しました。

ぷかぷかりんごを始めた頃のホームページは、何のお店かわからないと一部不評でもありましたが、ようやくスッキリまとまりました。相変わらず、お申し込みまではちょっとわかりにくいんですけれど、それは持ち味、ってことで。

我が家のweb担当はLittle Lifeさん。自分のサイトは後回しにしてぷかぷかりんごのために働いてくれました。
そう、私たちはホームページも手作りです。
上手にできなくてもとりあえずやってみる、をモットーにwebsite作りや日曜大工、お料理などなど楽しんでいます。

そんな私達のwebsite、お暇があればご笑覧くださいね〜。
こちらからもどうぞ↓↓
ぷかぷかりんご