サンちゃんチェス中毒に物申す。

わたしゃね、1日さみしー思いをして、お利口にお留守番してたのよ。それなのに、帰ってくるなりチェスってどーゆーこと?!
ナデナデするとか、おもちゃで遊ぶとか、美味しいお刺身をくれるとか、他にすることがたくさんあるでしょ!
ねえ、ちょっと聞いてるの!

そこのメガネの人!!

海に行って、帰ってきたらお仕事終了じゃないんですよ!
ねえ、ちょっと聞いてる!?

そこのメガネの人!!


はい、そこのメガネの人ことLittleLifeさん、聞いてますか〜。

そーだ!そーだ!
サンちゃんよく言った!!

海から帰ってきたらお仕事終了じゃないんですよ〜〜。
って、お〜〜い。

はい、聞いてませんね〜〜。

猫さんの有言無言の訴えには耳をかさず、マイペースに自分のやりたいことをやりたいようにやっています。

ぷかぷか家の夕飯時は、マイペースな生き物たちの攻防戦で静かに燃えています。

マイペースで勝手な生き物っていいよねえ。
いつも羨ましく嫉ましく(!)眺めつつ、パタパタ動き回るぷかぷかりんごでした。

明日もがんばろーっと。