日々の暮らしに加計呂麻を。

早いもので今年も7月半ばになろうとしています。
今年も猛暑な予感の日々ですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

ぷかぷかりんごは、ぐるりひと月の旅を終え加計呂麻で海三昧な日々です。

梅雨明けは、ピカピカお天気が続き島旅にいい季節!
と思いきや、実は風が安定せず海はやや荒れ模様だったりするので、実は海遊びにはちょっぴり悩ましい季節です。(詳しくは、こちら💁‍♀️https://kakeroma.jp/待ち侘びていた南東の風/

毎日、天気予報・風予報・天気図を睨めっこして、その日のベストな海へお出かけしています。

ひとあし早い夏休みで、加計呂麻へ遊びに来てくださった皆さん。
「いろいろ大変だったけど、この休暇を楽しみに頑張りました💪!」
「ちょっと怪我しちゃったんだけど、意地でも治すぞ!と思ったら予想より早く良くなりました〜🙌」
「絶対、また遊びに来たいから、これからも(お仕事)頑張ります!」

などなど、忙しい日々の疲れを吹き飛ばし、海で癒され英気を養ってくださったご様子。

加計呂麻旅が、皆さんの日々の糧となればこんなに嬉しいことはありません。

悩ましい梅雨明けの日々もあと少し。
いよいよ夏本番。
また、皆さんと笑顔でお会いできるのを楽しみに、ぷかぷかりんご🍎も、より美しいもの・楽しいことを求めて加計呂麻の海を探検してまいりま〜す。


また一緒に遊びましょうね😉