天気予報は外れるものさ

不安定なお天気にドキドキ、朝から雨雲を見てはハラハラ。

ゲストのみなさんへも、レインウエアのご用意をお忘れなく!なんて、寒さ対策重視でインフォメーションしていましたが、なんのこっちゃない、日陰へ逃げ込みたいほどの晴天!
海の透明度は-30mオーバー!

今日の素晴らしい1日は、誰もいない美し過ぎる海で、ピクニック。

最後は滝行のような雨に打たれましたが、こんなにも美しい海にお出かけできたのだから、滝行さえもありがたい。

お天気予報を見て雨が降るんじゃないかしらん、、、
と、心配するお声をよく聞きます。
晴れて欲しい気持ちは私も同じ。ですが、シマの天気予報は外れることも多いので、その日その時に出会えた景色を楽しめるといいですね。