加計呂麻島暮らし|気楽におこしやすとは言えないけれど・・・

加計呂麻島暮らし|気楽におこしやすとは言えないけれど・・・

みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
こちら加計呂麻ぷかぷかりんご、ふわふわ泳ぐウミシダちゃんのごとくひっそり元気に加計呂麻暮らしを重ねています。

自由気ままにお出かけできなくなってもうすぐ1年。
「島エネルギーが枯渇している〜〜」との悲鳴もあちらこちらから聞こえて参ります。

美しくてちょっとbizarreな加計呂麻ワールドをそちらのあなた、あちらのあなたとご一緒したくって、
「さあさ、どうぞこちらへおこしやす」
と思わず口をついて出てきそうですが、うっかりそんなことを気楽に言えぬご時世で、ズーンと落ち込むこともなくはないのですが、また改めて
「よう、おこし」
と笑顔で言えるその日まで、美しい場所・楽しいことをたくさんたくさん集めておきましょう。

と、言うわけで、みんなに見せたい景色をちょこっとおすそ分け。

2月とは思えない日差しに心躍らせてみたり。

ただ美しいと思わせる圧倒的な珊瑚礁に酔いしれてみたり。

もぐもぐお食事中のアオウミガメさんをそおっと覗いてみたり。

これ以上ない穏やかな海の上にぷかり浮かんで、ふんわり浮かぶ空の雲を眺めてみたり。

1日のおわり。美しくやけゆく空と海に祈りを捧げ。

「待ち遠しい」というのはいいことだ、ということで、お会いできる日にのびのび遊べるように元気を蓄えておきましょうね〜。

緊急事態宣言解除後、予約受付再開予定です。
旅のご相談はお気軽に。



癒しの島旅いかがですか

CTA-IMAGE 本格的なのに、やさしいシーカヤック&シュノーケリングのアウトドアツアーです。 都会の喧騒を離れ、奄美大島のその先にある加計呂麻島まで足を運ぶ。 そこには、ゆるやかに流れる空気と美しい自然だけがあります。